ポスティングに関するよくある質問

ポスティングに関するよくある質問

tel
メール

ポスティングに関するよくある質問

よくいただくご質問をQ&A形式でお答えしています。こちらにないご質問はごメールフォーム又はお電話で承っております。

何枚から配布できますか?

1回のご依頼につき、10,000枚以上から承ります。

配布の何日前までにお願いすればいいですか?

少なくても、1週間前までにご依頼をお願いいたします。 (急なご依頼もまずはお電話ください)

相談や見積もりに料金はかかりますか?

ご契約になる前まではすべて無料です。お気軽にご相談ください。

天候が悪い日の配布はどうなりますか?

雨天などの場合は基本的に配布を翌日等に延期します。

指定した配布世帯数すべてに配布できるのですか?

どのエリアにも配布禁止物件がございますので全世帯に配布することはできません。配布できる数は全世帯の約80%ほどとお考えください。

配布によるトラブルや苦情の対応はしていただけますか?

事前に配布禁止物件には細心の注意を払っておりますが、万が一お客様に苦情等が寄せられた場合には、迅速に対応させていただきます。

料金の割引はありますか?

部数が増えても料金の割引はありません。配布日を最長2ヶ月に延長する「激安プラン」がございますのでご相談ください。

支払および決済はどのようになりますか?

新規のお客様の場合、チラシ納品日に前払いでお願いいたします。